2012年07月10日

屋久杉のイカリちゃんゲット♪

今日は仕事帰りにイオンへ♪

先日出会った指宿のてんとう虫ママさんのブースでゲット!!イカリの木彫り♪

屋久杉で作ってるそうです♪良い香りがするー

てんとう虫ママさんはイカリ好き♪イカリ話がつきないのです!!笑

指宿のお店もいってみたいなあ♪イカリがいっぱい&ガーデニング、グリーンショップです♪
屋久杉のイカリちゃんゲット♪


同じカテゴリー(イカリマーク)の記事画像
100円均一♪イカリ
イカリちゃんの靴下♪
イカリちゃん
届いた♬キッカーランドのイカリマット♬
久しぶりの100円均一
イカリな彼♪
同じカテゴリー(イカリマーク)の記事
 100円均一♪イカリ (2012-07-08 20:24)
 イカリちゃんの靴下♪ (2012-06-21 07:03)
 イカリちゃん (2012-06-18 08:07)
 届いた♬キッカーランドのイカリマット♬ (2011-12-10 18:26)
 久しぶりの100円均一 (2011-10-13 20:25)
 イカリな彼♪ (2011-08-18 23:20)

この記事へのコメント
宣伝!ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
わぁい♪ヾ(^▽^)ノイカリ好きなところにいけて良かった良かったぁ〜(^-^)


あの(笑)!イカリも注文しときましたよ(笑)(^-^)

いつか、あたしもお宅拝見(笑)にいきたいなぁ〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by てんとうむしママ at 2012年07月12日 07:48
てんとう虫ままさんへ

友達も可愛いと言って絶賛してました♪杉の香りがいい感じです♪
イカリの季節到来ですね♪

イベント頑張ってくださいね♪
お店にもいってみたいです♪
Posted by masuko at 2012年07月18日 08:17
初めまして、イカリマークが好きな人がいたことにとてもうれしくなりました。私も10年以上前からイカリマークファンでしたが、最近のブームまではPORTLANDというイカリマークの洋服専門店以外ではなかなか見つけることができなかったですが、けっこう洋裁のお店でもイカリマークの生地やボタンなどもたくさんあって、自分でバッグを作ったりしています。それにしても色々なイカリアイテムを見つける才能すばらしいですね!見ていると癒されます☆100円ショップでもイカリマークのついたもの、ちょこちょこ見かけて、ついつい購入してしまいます。鹿児島に住まわれているということですが、私は7年前から福岡に住んでいます。このまえ天神を歩いていたら、どこだったか名前は覚えていないのですが、ウィンドウにめちゃくちゃ大きいイカリのオブジェが置いてありました。かわいらしいのになぜかNobleな雰囲気もあって、イカリマーク万歳!!ですね。
Posted by きらるみ at 2012年08月13日 10:35
きらるみさんへ♪
はじめまして♪コメント有難う御座いました♪イカリ好きなかたに会えてうれしいです♪
イカリはアンカーで希望というイミがあるらしく、最近知りましたが、、笑
昔からなんだかすきだったんだけど、そんなイミがあると知り納得しました♪
ますますイカリ集めたくなりました♪
一緒にイカリ探しましょう♪
是非また遊びに来てくださいね♪
Posted by masuko at 2012年08月15日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋久杉のイカリちゃんゲット♪
    コメント(4)