2012年08月27日

兵庫パート3

台風の風がすごいですね。。。
一応非常食のカップラーメン買いに行ってみました♪

ところで兵庫旅行の続き♪

元町でイカリの看板たくさん発見♪二時間くらいだけだったけど雑貨屋さんもちらっと入れました♪
さすが神戸!!イカリもの沢山で嬉しかった♪
兵庫パート3

神戸からはフェリーで大分の実家へ帰りました♪夜の7時に乗って翌朝6時に到着♪

めちゃ快適で金額も子供5000円大人10000円くらいだった♪
また利用したいな♪
兵庫パート3船の中♪小猿達も楽しかった様です♪







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
兵庫パート2
兵庫ぱーと1
頴娃へドライブ♬
おひさしぶりですう
福岡へ行きました♬
素敵な空間♬
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 兵庫パート2 (2012-08-23 08:43)
 兵庫ぱーと1 (2012-08-16 14:22)
 頴娃へドライブ♬ (2012-05-01 21:10)
 おひさしぶりですう (2012-04-07 06:02)
 福岡へ行きました♬ (2012-02-13 21:26)
 素敵な空間♬ (2011-11-26 19:04)

Posted by masuko at 21:06│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兵庫パート3
    コメント(0)