2009年06月03日

夕方のタイムセールで、、、???

夕方のタイムセールで、、、???

今日はお昼はたみっちちゃんのパン教室で楽しく過ごしました!!(一個前の記事♪)

近所のスーパーに夕方行くとタイムセール10分間。。「商品入れ替えのため今付いてる値段から半額」って声が。。

あまり期待もせずに近くに行くと、、、結構人が群がってる!!

見るとタッパや水筒やお弁当箱などが半額♪

その中で目についたのがホウロウのヤカン。。。なんとこれ半額で498円でしたよー!!

白は一個だけしかなかったから即ゲット。。赤は沢山あったよーー!!1,0ℓのやかんです♪

この他にも一個だけドラゴンボールの保冷水筒が2400円の半額になって1200円だったので予定外だったけど買ってしまいました、、、
夕方のタイムセールで、、、???

しかしタイムセールでこんなのもあるんだーって初めて知りました。。

それと大猿さん用のお弁当箱も250円で買いました(笑)←お弁当作ってないけど、、、


同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
釜蓋神社のブレスレット♪
可愛い!!これなんでしょう??
きたきた♪
久しぶりの、お店で♪レトロ
今年は扇風機
でかいの来た!!!
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 釜蓋神社のブレスレット♪ (2011-10-29 19:17)
 可愛い!!これなんでしょう?? (2011-09-09 20:07)
 きたきた♪ (2011-06-08 08:34)
 久しぶりの、お店で♪レトロ (2011-06-04 02:13)
 今年は扇風機 (2011-06-02 21:09)
 でかいの来た!!! (2011-05-24 16:33)

この記事へのコメント
先日近所のスーパーで手にとって
見たんだけど。。。
まさか半額になるなんて(笑)

今日はほんと良いことづくしだったね(*^▽^*)
Posted by gin mamagin mama at 2009年06月03日 22:09
場所がわかっちゃいました
(*^_^*)ムフ

さすが ご近所さん!
私も水筒悩みました

5歳♂なのに まだでこぼこフレンズはまずいかなぁ~と

やっぱり買えばよかったかな
(*^_^*)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年06月03日 22:14
ginちゃんへ

あー!!もしかして小猿たちを見かけた日???
元から安いけどまさかの半額。。。

赤も可愛かったからあとから買えばよかったと後悔、、、

10分間だけだったので3個ゲットするのがいっぱいいっぱいだったよ(笑)

予定外に色々買ってお金が足りなくなり?下ろしに行きました(笑)
Posted by masuko(タイガーマスコ)masuko(タイガーマスコ) at 2009年06月03日 22:15
tomoちゃんへ♪

同じ時間にもしかして居たの???

会えなくて残念。。

偶然会う率めちゃ高いから(笑)

保冷で1200円は安かったよね。。でもまたあのセールたびたびあるのかな???

去年買ったお重のお弁当箱とかも半額になってて、、
季節外れが狙い目なんだね♪
Posted by masuko(タイガーマスコ)masuko(タイガーマスコ) at 2009年06月03日 22:19
わぁー琺瑯ケトル!
私と全く同じ物だよ!
福岡の雑貨屋さんで四年くらい前に買ったけど…半額だったの!?
マスコさんはやっぱり買い物上手だなぁo(^-^)o
Posted by chutaro at 2009年06月03日 22:50
chutaroちゃんへ

えええ??福岡の雑貨屋さんにあったのー

それはまたまたお得な気分♪

ちょっと前にはこのシリーズのホウロウ鍋も売ってて、、
それも激安で買っとけば良かった、、、、

しかし物がどんどん増えてフリマに出たいんだーーー
Posted by masuko(タイガーマスコ)masuko(タイガーマスコ) at 2009年06月04日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方のタイムセールで、、、???
    コメント(6)