2010年02月10日

ポチッとしちゃった、、とパソコン講座!!

この間久しぶりのお友達から電話がありました。「キャスキッドソン」のメッセンジャーバックの話だったんだけど。。。

キャスキッドソンは花柄が有名なイギリスのブランドですが、花柄ということで私は全く興味が無かったのですが、、

彼女がメッセンジャーバックを買ってすごく良いと大絶賛。とにかく使いやすいとの事!!

その日にアミュのグリーンレーベルで赤の花柄を買ったらしいのですがもう一個欲しいとのことでネットで見てほしいという電話でした。。結構完売もおおいのですが、ありました。。

するとやっぱり定価よりかなり安く手にはいります。。

彼女はネットでカウボーイ柄も頼んでました♪

ところで洗脳されてしまったのか、その夜に私も気になり始め、、、

昨年の春夏に「ボート柄」というのが出てて、もうもう完全に完売で手に入りません。。

今年春夏の新作のドット柄も良いなあと思ったけどこれも結構完売。

やっぱり昨年のボート柄が欲しいなあと思ってオークション見てたらあったんです。。しかも新品だし半額以下で!!

思わず買ってしまいました。。

全くキャスには興味がなかったのですが完全に洗脳されちゃった???イカリ好きの私が好きそうな感じです♪ちょっとレトロっぽいかんじの生地がかわいい♪

斜めがけが出来るし沢山物が入ります!!自転車だって乗れます。。。←誰か洗脳されない???(笑)

見た目自分で作れそうだけど、、、このヨット柄に惚れました。。。
ポチッとしちゃった、、とパソコン講座!!雑誌掲載のヨット柄のメッセンジャーバック♪





こちらは春夏の新作!!!ドットがかわいい♪クリックすると詳細出ます!!

今年はバックが柄なんで洋服はシンプルでいこうかなー♪

話は変わりますが今日は午前は我が家で謝恩会の招待状作りを役員でして、その後2時からマッキントッシュのパソコン教室に申し込んでたので行ってきました!!

mac入門とiphoto入門ということで2時間受けました!!

あっという間の二時間でした♪本当はもう一時間ipod入門もあったのですが時間が無かったので断念。。

女性向けの無料のパソコン教室でした!!本格的で5人くらいで受講しました♪

以前キッズ講座のときは小猿達だけだったからそんなラフな感じかと思ってたら本格的でした!!

久しぶりの勉強。楽しかった♪家に帰って早速復習しました♪macの本も欲しいなあ、、、

又機会があったら参加したいです♪


同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
さくらんぼさんで♪
IKEAの
お買い物♪
ホットカーペット♬
裁縫セット
お祝いに♬
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 さくらんぼさんで♪ (2012-12-10 17:16)
 IKEAの (2012-08-29 22:47)
 お買い物♪ (2012-06-20 07:56)
 ホットカーペット♬ (2012-02-05 19:23)
 裁縫セット (2012-01-31 18:18)
 お祝いに♬ (2011-11-16 07:56)

Posted by masuko at 00:06│Comments(5)おかいもの
この記事へのコメント
洗脳されてる。。。。。でもヨット柄、マスコらしい。
私もキャスはもってないよ〜〜〜。花柄かわいいけど、なんか
みんな持ってるので、なんか躊躇してしまう。

カウボーイ柄とドットは気になってました!
ヨット柄なんてあるんだね。
マスコのブログで勉強してます。ありがとう!!!

今金欠なので我慢してます。
最近趣味が変わってきていて欲しい物がキラキラ系になっている
私。。。。。多分春に物欲が爆発しそう。。。。
春と秋は財布がゆるむ〜〜〜。
Posted by いとうちゃん at 2010年02月10日 09:07
洗脳されてる。。。。。でもヨット柄、マスコらしい。
私もキャスはもってないよ〜〜〜。花柄かわいいけど、なんか
みんな持ってるので、なんか躊躇してしまう。

カウボーイ柄とドットは気になってました!
ヨット柄なんてあるんだね。
マスコのブログで勉強してます。ありがとう!!!

今金欠なので我慢してます。
最近趣味が変わってきていて欲しい物がキラキラ系になっている
私。。。。。多分春に物欲が爆発しそう。。。。
春と秋は財布がゆるむ〜〜〜。
Posted by いとうちゃん at 2010年02月10日 09:07
あっ。。。洗脳されそう。。。(笑)
ワタシもキャスは「花柄」だと思い込んでました~
なのでワタシには甘すぎる。。。と近づかないようにしてたけど
ドット柄 ヨット柄。。。かわいい~♪
ワタシも勉強になりましたm(_ _)m
Posted by mica at 2010年02月10日 19:58
いとうちゃんへ

キラキラわかるー!!
私も実は作日キラキラの靴買ってしまったの。。

バーゲンで激安だったのー!!

キャスのバック昨日友達が見せてくれたけどかなり大きかった!!

スポーツバックになりそうだわ。。

ドット柄も欲しいわー!!!お揃いでいかが??
Posted by masukomasuko at 2010年02月11日 10:05
micaさんへ

でしょでしょ!?

私も全く興味なかったけど意外に花柄以外もあるって知ってファンになったのー!!

欲しくなったでしょ(笑)

ゲットした暁には教えてねー(笑)
Posted by masukomasuko at 2010年02月11日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチッとしちゃった、、とパソコン講座!!
    コメント(5)