2008年09月23日

突然の訪問者。

今日お昼前に突然のお客様がやってきたーー!!!

大猿(旦那)お友達夫婦のkうのくん夫妻でした!!結婚前から私も仲良くさせてもらっててもう一つのブログの方でもかなり昔から登場してくれてます。。

そのお二人からこれいただきました。。。

かかかわいいーー!!!マトチャンの鏡。。めちゃかわいくて今度会う人みんなに自慢しちゃいそうです。。
突然の訪問者。
一応マトチャンの横にイカリちゃんのジビッツ(一応イカリブログなんで、、)も一緒に撮影。

突然の訪問者。
























このマトチャンこんな風に開くの!!
スライド式!!

私も大好きなブランドのお店に行ってたらレジにあったらしく思わずゲットしてくれたんだって。。

ありがとう!!


同じカテゴリー(イカリマーク)の記事画像
屋久杉のイカリちゃんゲット♪
100円均一♪イカリ
イカリちゃんの靴下♪
イカリちゃん
届いた♬キッカーランドのイカリマット♬
久しぶりの100円均一
同じカテゴリー(イカリマーク)の記事
 屋久杉のイカリちゃんゲット♪ (2012-07-10 23:56)
 100円均一♪イカリ (2012-07-08 20:24)
 イカリちゃんの靴下♪ (2012-06-21 07:03)
 イカリちゃん (2012-06-18 08:07)
 届いた♬キッカーランドのイカリマット♬ (2011-12-10 18:26)
 久しぶりの100円均一 (2011-10-13 20:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然の訪問者。
    コメント(0)