2012年06月25日

ジューンベリーと芝生♪

昨日ご近所さんに芝生のアドバイスをしてくれました、駐車場のところがはげてて、、、。
キタヤマで言われた目地土と芝生と底土を買ってきました♪
昼からがんばろうと思ってたらお友達とお父さんがプロ並みの道具を持ってやって来てくれました♪
小猿とお友達も手伝ってくれて40分くらいで修復出来ました♪ありがたい♪芝生の貼り方なんとなくわかったのですごく良かったです♪

ネットで頼んでたジューンベリーも届いたので早速植えました♪レモンの木も買ったので早く植えないとなあーー♪
ジューンベリーと芝生♪



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
手作りで、、お庭♪
我が家にやって来たフランスゴム♬
めっちゃ増えて来た、、、
昨晩の続き
グリーン
グりーンネックレス
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 手作りで、、お庭♪ (2012-06-25 20:27)
 我が家にやって来たフランスゴム♬ (2011-12-14 19:18)
 めっちゃ増えて来た、、、 (2011-06-30 16:25)
 昨晩の続き (2011-06-04 13:03)
 グリーン (2011-05-28 19:40)
 グりーンネックレス (2011-05-21 19:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジューンベリーと芝生♪
    コメント(0)